

納豆にはレンゲ1杯の砂糖をいれます

散歩にでかけて2分で帰ってきた団長ですこんばんわー

先日同盟での集会がありましたー
新生猟友団を同盟先のヘッズに顔合わせすべく決行しました!
ヘッズの人数はだいぶへってしまい寂しいものです ハイ
こっちも半分近くの新人さんがこれなかったわけですが・・・

ヘッズよ・・・あまりはしゃぐとうちのおとなしい若い衆が付いてこれないのぜ!

そしてここで氷君がきぃちゃんのことが好きだとばらしておこう
o01200120kie-kitano_120.jpg
↑きぃちゃん  ウンかわいいねーハイハイ

ん?話がそれたね( ´・ω・)
mhf_20100313_231923_056.jpg
ゾロゾロ・・・

前回の企画倒れを糧にして今回は
第二回タイムアタック!(非公式)
下位レイア
武器レア4以下
防御150以下
アイテム 砥石 回復系のみ
HR30未満 なんでもあり!

3,4,4に分かれてイッテキター!!4人チームは3分の後発ハンデで!
mhf_20100313_233604_125.jpg
我がおっぱいチームが第一戦優勝!
2戦目は断トツのビリでした( ´・ω・)

mhf_20100314_001030_681.jpg
ちょと人数減ったあとですが集合SSを

※一人全く関係ない方が混じってます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

