

全裸でコンビニに行こうよ!

こんばんわ!
あなたは味付け海苔に醤油をかけますか?そのまま食べますか?
どっちでもオッケー団長です


今日は仕事中に3時間ほど昼寝しました
世間一般で言うサボリですね ハイ
まぁそれは地球の裏側にでも置いといて・・・

イラストでも真面目にはじめてみようかなぁ?
なーんて・・・
ますはタブレット欲しいですね( ´・ω・)
なんかこれと言った趣味がないんですよ オイチャンは
今日も今日とてふら~っとMHしかやることないお・・・

まぁひとつあげるとしたら歌うのが好きですよー
ジャイアン並みのひどい歌声ですが
ほっといてくれよ( ´,_ゝ`)
でもね~

カラオケ好きなんだけど行く人がいなーいよーw
たまに行くけどヴォカロ曲なんて周り知らない人ばっかだし・・・
歌いたいのが歌えないよ^^^

なぜアンルイス 中森明菜 ばかり歌うのか!※団長は22歳です

まっさかさぁまに~落ちてディザイアッーーーー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

