

ガンダムバトン 意味はない!

ガンダムシリーズバトン

Q1 あなたが最初に「ガンダム」に触れた媒体、その作品は何ですか?(ex.TVでW、スパロボで1st…)
A1 F91
Q2 あなたが一番好きなガンダム作品は何ですか?
A2 F91
Q3 その作品の中で好きな話(エピソード)は何ですか? 理由と共にお答え下さい。
A3 F91自体がひとつのエピソード・・・ん、最後セシリー見つけるところかな
Q4 上に挙げた作品以外で好きなガンダム作品がありましたら、列挙して下さい。(ない場合は「なし」で)
A4 ファースト~サイドストーリー含むF91まで 宇宙世紀歴で
Q5 「宇宙世紀作品(1st,Z,ZZ,V…etc.)」に関する印象を語って下さい。
A5 人間の行く末
Q6 「非富野、1990年代作品(G,W,X)」に関する印象を語って下さい。
A6 なんで「ガンダム」つけちゃった?^^^
Q7 「∀ガンダム(ターンエー)」に関する印象を語って下さい。
A7 髭
Q8 「コズミック・イラ作品(SEED,SEED DESTINY)」に関する印象を語って下さい。
A8 なんで「ガンダム」つけちゃった?^^^
Q9 「ガンダム00(ダブルオー)」に関する印象を語って下さい。
A9 なんで「ガンダム」つけちゃった?^^^
Q10 ガンダムシリーズで好きな男性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A10 シーブック=アノー
Q11 ガンダムシリーズで好きな女性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A11 ベラ=ロナ
Q12 ガンダムシリーズで好きなMS、MA、メカなどは何ですか?(複数回答可)
A12 F91
Q13 ガンダムシリーズで好きなOP、ED、劇中歌などは何ですか?(複数回答可)
A13 君を見つめて
Q14 名セリフだと思うものを、キャラ名と共に挙げて下さい。(複数回答可)
A14 シーブック  なんとぉぉぉぉぉ!
Q15 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A15 F91だけになったじゃないか

このバトンに回答する / 回答した人を見る


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

