

カズマだ!

毎週恒例の集会でした!
新人さんが一人の紹介と謎の質問タイムが始まった

二の腕と太ももどっちがそそるかって?
太ももだろうが!縞ニーハイに顔をねじ込みたい・・・オット

まぁSSを撮り忘れて人数だいぶ減った後にしか撮ってないのでこれしかw
mhf_20100307_020308_080.jpg

効率なんて忘れてこんなのもわるかーない

団長としてここにきて緊張感がw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

新人のゆっきぃです。今キリン装備つくろうかと思ってるんですけど・・・なかなかそろいません・・・効率よくできる方法はないですかね・・・?

No title

やっほー
キリンはねぇ・・・
大剣がいいかもよ?片手じゃきついねw
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

