

新年ですよ奥さん!

年越しカウントダウンイベに飛び入りしてきましたw
mhf_20100101_000306_458.jpg
結構集まりました~
でそのあとみんなでMHFの人文字一文字づつ作ろうぜwwってなって作った!
のがこれ 
mhf_20100101_001550_512.jpg
まずはMですw

リーダー「Mだけで結構めんどいな・・・Mだけでいいやw」
他    「変態アピールじゃねーーかwww」
かおり  (うちはドSだけどな^^;)

はい      だけですw


キャンプファイヤーもしたy~
mhf_20100101_001933_251.jpg
結構楽しいイベでしたヽ(´ー`)ノ






今年のMH事情を振り返ってみた・・・
思い出に残ったベスト3いこうかなw

第3位!

初めてレイアを浪漫止めしたときかなw
ガンランスってやっぱたのしいって思えた瞬間です

第2位!
猟友団に入れたこと!
原点であり今の私がいるのも猟友団のおかげです(  ̄ー ̄)

そして一位は!!
団長交代ですよ・・・奥さん
今でも悩み考えることいっぱいです^^;





モンハン始めた年・・・猟友団に出会った年
まさかオンラインゲームなんてやるかよwwww
って思ってた私がこうもねぇ・・・

運営にいろいろ文句はあるけど・・・
やっぱモンハン最高だ!


長くなりました
これからも団長を温かく見守ってください
mhf_20100101_002302_223.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

どもども~

あけましておめでとうございます~m(_ _)m

今年もよろしくね~^^

No title

あけましておめでとうございまーし!
あと、コメントありでしたーw

猟友団内、インフィニティ内ではまた静かな感じですかねー?
もしかしてもう引っ越しの時期・・・・?

もっと凝ったイベント、考えてみましょーかね。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

