

mhf_20091230_212222_231.jpg
大長老・・・・

今会いに行きます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

HR999の方にのみ、「逆襲!大長老!!」が受けれるようになりました。
1人専用で強制的に武器が斬老刀【スサノオ】になります。
・時間 50分
・契約金 1000z
・報酬金 9000000z
・メインターゲット
大長老の討伐
・サブA
大長老を転倒させる
・サブB
大長老の一本釣り
【マストオーダー】
※大長老の討伐金は50000z

こうですか分かりません

え”。

ビビッタw
ドンドルマ復活したのかと思ってまじビビッタw

え、逆襲しにきたの大長老?
・・・脇差かえさなきゃだめでしょうか(あ

今年はいろいろとお世話になりもしたー。
来年も団長稼業頑張ってくださいねぃー。

それと。
ガンランサーやめちゃだめよw
猟友団の看板だと思って担ぎ続けてください(^-^

No title

暴走大長老!?

メインターゲット
 大長老2匹の討伐
サブA
 ミニ長老16匹の討伐

このへんでたのむよ( ´・ω・)
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

