

最近の動向を・・・

腹減戦隊餓狼レンジャー
mhf_20091222_173401_821.jpg
餓狼ブラック(左)餓狼レッド(右)
@3枠募集中!


なんかかっこよかったんでw
mhf_20091222_140450_529.jpg




mhf_20091228_000439_476.jpg
あー幽霊ですか?移動しますね^^;


んで同盟さんにお呼ばれしてアクラ連戦しまいりやした

シュッシュ!なにかと死にまくりですいあせんしたー!
・・・・orz
mhf_20091228_014900_842.jpg
さんざん死んだがいいSSとれたから許してw
mhf_20091228_020005_358.jpg
乙った代償は体で払うのかウヒヒw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ふははははw

ベストショットってこれなのかーーww

うむ! いいアングル^^ ごちでした^^

No title

ふぅ・・・・
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

