スポンサーサイト


ガンランスとの歩み

ガンランス好きなんだ
でももう担ぐのやめようかなって思った
下位から上位はこれしか担いでなかった
ガ性と砥石だけつけた地雷だったけど
PSP時代に有名な青い人のプレイ動画見てメインはガンランス
ってもう確定だった
あの頃はガンランスだけを信じてきた今もこいつは裏切らない
でもガンランスの必要性のなさには泣けるよ
PTに迷惑かけるっての好きじゃないからPTで担ぐことは減った
スーパープレイでもできれば話は別だけど
下位のころはそんなん気にもしなかったけどね

いろんな人にガンランスって面白いんだぜ!って知ってほしかった
でもそんなこと伝えるほどの技術もなくて
それでもソロでは担いでるハメでもしないかぎり今でも一番たよりになるやつだ
さっすがにキリンとかは行かないが( ´・ω・)

でもうこんなもやもやした思いならもうガンランスやめようかなって
でもこの間一人でレウス行って久々に突進浪漫止めしたらさ(ガンサーなら当然にこなすだろうけど)

なんか言葉にできないような高揚感?初めて浪漫止めしたような感じかな?
浪漫砲がレウスごともやもやを吹っ飛ばしてくれた

他にもしたいこといっぱいあるしガンランスばっかって訳にはいかないですが
やっぱりこいつは自分にとって特別な存在で・・・

まだガンランサーでいてもいいですか?







あーおっぱいおっぱい^q^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

自分が好きで使ってるなら使い続けていいんじゃないですかね?

私もシルデスを弱体化しても使い続けてますし・・・ね・・・

No title

弱体化してからヌヌ好きになりましt

使用人口少ないのが好きなのかな?
でもMHはPTにいやな顔されるとこもあってなんだかなぁ

ハンマ?なにそれおいしいの?^^
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

