

なんだねバトンかね?

面白うそうでつられて見た




モンスターハンターフロンティア質問「改」バトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 千葉寺駅前
Q2 なんて名前?オレTATUYA(*´▽`)/ドモドモ
A2 前田
Q3 そうか、よろしくねジョニー
A3 移動しますね^^;
Q4 HRは現在いくつ?
A4 516
Q5 桁違いの戦闘力ですね・・・!Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5 すごく大きいです・・・
Q6 キャラは男?女?
A6 女
Q7 得意な武器は?
A7 ガンランスだと思われる、望ましい
Q8 苦手な武器は?
A8 ハンマ
Q9 頑張って使いこなしてね!o(○`・д・´○)ノ
A9 ハンマーですか?移動s(ry
Q10 お気に入りの武器ってある?
A10 スーパーノヴァ
Q11 称号は何にしてる?
A11 ガンランスマニア
Q12 シンボルカラーは何色?
A12 狩人珠の色は今緑
Q13 お金いくら持ってる?
A13 サイフのなかは1673円だった
Q14 なんという大富豪^q^
A14 ディスってんの?
Q15 好きなモンスターっている?
A15 アクラ・ヴァシム 2ラスタ尻尾切り常習犯
Q16 嫌いなモンスターっている?
A16 山中部長
Q17 猟団に所属してる?また、団長してる?
A17 団長らしいな!
Q18 フレンドは何人?
A18 常時黒字のフレならいっぱい^q^
Q19 今までうれしかったことを一つ語って!
A19 キュアパイン初登場の時
Q20 今目標にしてることは?
A20 剛ガンス制覇
Q21 最近困ったこととかある?
A21 ひん尿
Q22 1日どれぐらいしてる?
A22 10回はいくね 
Q23 大型アップデートとかで一番楽しみしてることってある?
A23 ドンドルマ復活
Q24 今まで一番楽しかったイベントってある?
A24 峡谷戦隊ラージャンファイブ
Q25 あぁごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25 背面着火するからちょっとおいで
Q26 こんなことを実装してほしい!っていうのはある?
A26 ガンスに剛武器特性なんかほしいね
Q27 な、なんてこと考えてるんだ・・・このエロリスト!
A27 最近インリンみないね( ´・ω・)
Q28 そういや聞くの遅れるんだけど、いつからフロンティアやってるの?
A28 2009年春
Q29 ぜひ俺とお友達に...φ('-'*)カキカキ
A29 千葉寺駅まで起こし下さい
Q30 お疲れ様!最後に一言!
A30 トイレいきまーす

このバトンに回答する / 回答した人を見る


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

