

ラヴィ用広域笛

同盟の方と大討伐行くってことで急遽作ってしまいましたw
mhf_20091213_215153_962.jpgmhf_20091213_215201_283.jpg

武:                ○ ○ ○
頭:キリンホーンSP赤    Lv7 治癒珠SP  
胴:バラバンFメイル     Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:キリンアームSP赤    Lv7 耐絶珠SP  
腰:バラバンFコイル     Lv7 剛体珠 防御珠 防御珠
脚:バラバンFグリーヴ    Lv7 防御珠 防御珠 絆珠G

防御力:623 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
防御+60,龍風圧無効,気絶無効,広域化+1,探知,笛吹き名人,早食い,耳栓,絆,体力回復アイテム強化
スキルカフ広域で広域+2になります

カクトスなど武器スロ2空いてれば防御を剛体に変え武器にも突っ込めば耐震つきます

笛って攻撃あんま参加しないからカクトスで耐震ついたほうがいいのかな?

さらに耐絶SPを秘術SPにかえれば犬っころ用囮笛の完成^q^


まぁこれでまたネ実募集で主やっちゃいましたー
いきなり支援忘れる糞地雷ですさーせんw

無事討伐成功しましたよ・・・しかし一時帰還中に討伐されててラヴィの死に際みれんかったw

この大討伐でランボ売り場にいけるようにw
囮笛で頑張っていきますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

