スポンサーサイト


自分らしく

団長の座右の銘ですね 「自分らしく」
私の好きな武器はガンランスです(担いでるとこ見たことない人もいっぱいいるよねきっとw
しかし私がMHFに重点を置いてるのが効率プレイです
ハメとはちょいと違う感じの(ハメも大好物ですw)最高率を求めた洗練されたPTでの
狩猟が大好きですチケアクラ混成とかとくに好き
最効率でガンスが必要ないのもあってPTではほとんど使わないですから
隠れガンサーってやつに分類されるんですねきっと

HR100未満の時はガンス一本でしたどんなモンスにも愛でガンス担いで行きました
まさしくガンランサーの姿があったように思えます

HR80位の時でしょうかほしいガンス作るためにヌヌに手をだしました
そこからですね効率プレイが楽しいと思ったのはチーム一丸となった達成感もいいですん

もちろんキャッキャウフフの狩猟も好きですよw

ガンサーとしての自分 効率プレイヤーとしての自分 どっちも自分であって・・・


まぁガンスも効率もへたっぴだけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いいですよねー。

シクレとかチケ関係とか、そういう効率プレイ、大好きでしたw
実際いまから何分でどこまで回せるか、時計みながらやってましたもんw(嫌な奴だな)
でも効率効率って言ってギスギスしたことになるのは嫌だったなー。

No title

本気モード入ってると発言してる暇あるならはよ出発せぇや!
とまで思ってしまう団規約に反した団長となってしまいました

使い分けないと怖い人になってまう( ´・ω・)
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

