スポンサーサイト


ユリカァァァァッァァアッァ!

飲んだ帰りにひと勝負してきました
3000円で6連おいしれす^p^ ナデシコがやめられませ~ん

話飛んではい!
イクス・・・いやこれはキュアブルームとキュアイングリットだ
mhf_20091024_000559_641_convert_20091024073211.jpg
さぁ今週は剛テオ何匹いけるかな?
求人区に行かなくなってからめっきり腕が落ちましたorz
でもチケアクラだけはいかねば・・・

明日ハイスペックPCがくるんで来週にはCoreシリーズを身にまとったゲームクリア団長
になってると思うんでよろしく^^^^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

プリッキュア、プッリキュアアああAAHH!!
ブルームとイングリッドて何ですk

そーいえばリンクまだでしたねーw
勝手にリンクしときますね^^^^^^(ぇ
ゴホン、ゲフッ 相互よろですーw

No title

ありがとでーす!
早速リンクしときますね^^^^

昔プリキュアマックスハートがあってだな・・・
おっと誰か来たようだ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

