スポンサーサイト


走り出した思いが今でも

mhf_20091019_211147_527_convert_20091020063525.jpg

なんか懐かしい雰囲気味わいました(新人さんいますが
そして愚痴っていました・・・せっかく集まってくれたのにごめんちゃい



最近ミラ入魂部屋いったら毒飯+樽Gで開幕即死しました^p^
「ハメられた^^;」PTのみなさんごめんね

この場を借りてお詫びもうしあげますorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

爆死・・

経験ありwww
この前 シクレディアメモで毒飯+タルGで逝きましたww

毒飯でダメ調整むずいっすw( ̄△ ̄;)w

No title

一発解散ゆゆうでした^^v
毒飯はご利用的にw

けひっw

こっそり隠し扉を教えてもらったんだw

先日は盛大に見送ってもらって㌧クスでした!
すごい人数が集まってくれて、おいら感激のあまり目から熱い汗が落ちる寸前だったです。
事前に色々声をかけて回ってくれて大変でしたでしょう。
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとでした!感謝してもしきれません!

団レベルも5に上がってプーギーまでやってきたかおり団長率いる猟友団の絆は無敵さねw

コメントが一杯w

隠してたのに>< (埋もれてた)
かわいそうだからかまってやんよって感じですが
メビさんの猟友団とはまた違った味が出てきましたw
醤油味ベースのさっぱり味です^^
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

