

君らしく愛らしく笑ってよ

今日は新規入団予定の方とホッハ!してきました(ピャウア!のが多かったw
mhf_20091016_233201_719_convert_20091017072225.jpg
同盟先の方も集まってくれて感謝しています^-^
イン率は今の日本の経済なみに低迷してますが一人一人の絆は途切れていないと感じました



mhf_20091016_203355_336_convert_20091017072308.jpg
何かに負けた様子です


mhf_20091016_193854_696_convert_20091017072115.jpg
やめて!ラオのライフポイントはもう0よ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

