

スーパーリア充伝説

TDL(東京デズニーランド)いってきたー
リアルラブプラスですねわかr

P1000115.jpg
デートっぽいデート久々だねぇ・・・ごめんよハニー


P1000130.jpg
入園前 メイドっぽいお姉ちゃん追いかけてたら迷子になりかけた


P1000119.jpg
彼は子供のころの虎馬なのです
なんか恐くないかい?アリスって

そー今ね、仮装大会?ハロウィンだからかな?デズニーキャラに限って全身コスプレおっけーらしくてー
園内に大量のアリス、テンカーベル、etc

スタッフゥゥゥだと思って声かけそうなクオリティでさぁねぇ
P1000129.jpg
シンデレラ城の前はコスプレ撮影会場になってた


P1000132.jpg
何度来てもはしゃいじゃうもんんだねぇ
次はシーもいってみたいな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

