

ツッコミとは?

団員とツッコミの練習をしていました


めっちゃ長いんで興味ない人はまわれ右を2回して下さい
坂本さん > かおりん☆ミは寝ないの?
かおり > いちおー
かおり > 夜勤なので!今週w
かおり > 早くおわったのよ!
坂本さん > マジかー寝るわけにはいかんなw
かおり > なん・・・だと?
坂本さん > いや
坂本さん > 俺は寝るよ?
かおり > はい
かおり > 灰
坂本さん > 明日デートだもん☆ミ
かおり > アァァァアアアアアア!!!!
坂本さん > おっと
坂本さん > ラブプラスの悪口はそこまでだ
かおり > ちょおtwwwwwww
坂本さん > 買ってみたんだよねー
かおり > ネカフェでわらかさないでww
坂本さん > 明日初プレイ
坂本さん > クックック…
かおり > いいか?ネネさんには手をだすなよ?
坂本さん > あら
坂本さん > よし、ネネさんにしてみるか
かおり > クッソォォォオオオオ!
かおり > 花沢さんで我慢するか・・
坂本さん > 一応
坂本さん > 「ラブプラス+ 花沢」でググッた俺に一言
かおり > 明るくて世話焼きなお姉さん 
かおり > えw
かおり > タイプなんだがどうしよう
坂本さん > えっ
坂本さん > 団長も明日はデートだな
かおり > DSはもってるぜ☆
坂本さん > 3DSでラブラブプラスって言うのが開発途中らしいぜ!
かおり > お泊りデートとか18禁じゃなくていんかいな
かおり > ややこしい名前だw
坂本さん > 20年後…ついに触れる3D立体映像が完成
かおり > ラブプラスプラスプラスプラス 子作りデート編
坂本さん > ラブラブプラスプスプスプス
かおり > 野球チームを作ろう!ラブプラス
かおり > ネネ、ネネネ、ネネネネ以下略
坂本さん > ラブプラスは留まるところを知らないな
かおり > あーゆーリアルでありそうな制服は好きだ・・・オット
坂本さん > あら
坂本さん > 学生さんだったの?
かおり > えー5年前は
坂本さん > マジかよ学生で彼氏と熱海旅行行くのかよ
かおり > 高1もいたよな?w
坂本さん > 5年…前…?
かおり > あ、私事ですが
坂本さん > ちなみに5年前で
坂本さん > いくつなんですか!
かおり > 23だったきがすんぜ
坂本さん > Oh...
かおり > 誕生日6月9日 神の子だと思わんか?
坂本さん > Crazyだな
かおり > 親父・・・
かおり > そいや20下の弟がいてだな
坂本さん > !?
かおり > 親父・・・
坂本さん > Oh...
坂本さん > 8歳?
かおり > ちゃんちゃい^^b
坂本さん > なん…だと…
坂本さん > 実は息子!
かおり > 弟二十歳なったら親父・・・定年しとるやんか
坂本さん > 俺の親父はもうすぐ定年だぜ☆
かおり > 前田家は今日も平和です
かおり > 錆クシャさんでしたっけ?
坂本さん > はい
坂本さん > もう495歳なんで
坂本さん > あと5年で定年です
かおり > なるほど・・・短命ですな
かおり > やばいぞこの流れ・・・そろそろ・・・
かおり > なんでやねん!
坂本さん > あの
坂本さん > あの…
坂本さん > あのね☆
かおり > なんやねんがな!
坂本さん > あのね!さっちゃんね!
かおり > 誰やねん!
坂本さん > さっちゃんといれば俺でしょー
かおり > 坂本だかららさっちゃんねーってなんでやねん!
坂本さん > 分かった
坂本さん > おk
かおり > おーウチツッコミもできるなぁ
坂本さん > もう寝たほうがいいんじゃないでしょうか
坂本さん > あの
かおり > すいませんでした
坂本さん > はい
かおり > ちょーしこきました
坂本さん > いや
坂本さん > 君のツッコミに対する熱い思いが良く感じられた
坂本さん > 素晴らしい
かおり > あざす!
坂本さん > 次の公演の主役は君だな
かおり > ハハー!ありがたきって何の公園やねん!
かおり > 公演や!なにが公園やねん!
かおり > 無理だツッコミなんてできない
かおり > 助けてください
坂本さん > 今度は僕がツッコミを
坂本さん > やってみます
かおり > どうぞ!
坂本さん > さぁ!早くボケるんだ!!!
かおり > wktk
かおり > え?
坂本さん > えっ
坂本さん > おk
坂本さん > 分かった
坂本さん > 自分でボケて自分でツッコミ入れるわ
かおり > おkw
坂本さん > これぞ究極
かおり > チャログ永久保存するわ
かおり > さぁ!
坂本さん > 永久保存するなら
坂本さん > A級の一人ボケツッコミをしないとな
坂本さん > あ…れ…
坂本さん > ごめん…ちょ、え
かおり > おkボケは刻んだツッコむんだ
かおり > あの!
かおり > ツッコミって難しいです!
坂本さん > ツッコミって…なんだ…?
かおり > wかんなくなってきた
坂本さん > ツッコミ…
坂本さん > ツッコミツッコミツッコミツッコミツッコミツッコ
かおり > 美津子になった
坂本さん > ツッコミがそろそろゲシュタルト崩壊しそうだな
坂本さん > まって!
坂本さん > ツッコミって何をしたらいいの!?
かおり > (やべぇゲシュタルエオってなんぞ?こそっとggrか・・・
かおり > 難しかったw
坂本さん > エッオー
かおり > かれこれツッコミ不在で30分経過
かおり > ニヨニヨがとまんないんだけど苦しくなってきたぞw
坂本さん > ニヨニヨってなんやねん!ニコニコの親戚かいな!
坂本さん > ちょっと吊ってくる
かおり > クロマグロですか?
かおり > そのつるちゃうわ!
坂本さん > クビマグロですかね
かおり > ちょっと吊ってくる
かおり > 首ないですよたぶん
かおり > マグロは
かおり > 自然なツッコミktkr
坂本さん > それはツッコミなの?
坂本さん > マジレス?
かおり > ちょっと顔真っ赤にさせないで><
坂本さん > 本場のツッコミっていうのはな…
かおり > wktk
坂本さん > 坂本「クビマグロですかね」
~~~~~2分くらい沈黙~~~~~~
かおり > あの・・?
坂本さん > あの
坂本さん > ちょっといい?
かおり > はいな
坂本さん > 自分でも何を言ってるのか
坂本さん > 分からなくなってきた
坂本さん > 発言する手前で止まれたのが幸いだった
かおり > さようですか
坂本さん > ツッコミ「どっちかって言うと貴方はネギトロです」
坂本さん > これは
坂本さん > 一体何を意味しているのだろうか
かおり > 98%ボケですが
かおり > マジレスするとだな
坂本さん > はい
かおり > クビマグロwwwwwwww
かおり > こうだ!
坂本さん > まぁそれが一番妥当な答えだが!!!
かおり > 自然でいて無駄がなくありふれていて美しい・・・
坂本さん > だが違う…何かこう
かおり > 無駄のない洗練された無駄な動き
坂本さん > 心がキュンとする何かが足りない
かおり > むむぅ・・・
坂本さん > つい美しすぎて
坂本さん > 呆気に取られるような
坂本さん > そんなツッコミが
かおり > クビマグロ?輸入マグロです?
坂本さん > そんなツッコミを
かおり > 天然風にですね・・・
坂本さん > うーむ…
坂本さん > クビマグロで思い出したけど俺仕事クビになったわwwwwwww
坂本さん > ただの自虐ボケだな
かおり > ボケ殺しにもなってますね
坂本さん > ボケ殺しをした本人はきっと死にそうな顔をしてるだろうし
かおり > ちょっとワロタ
坂本さん > ん!?
坂本さん > 団長さんや…
かおり > ん?
坂本さん > おれぁ良いことを思いつきました
かおり > 言ってみなさい
坂本さん > とっしーから聞いたんですが
坂本さん > 猟団員を増やしたいそうな
かおり > ふむ
坂本さん > ツッコミ要員募集しちゃおうぜ
かおり > gj
坂本さん > 当猟団ではツッコミ要員を募集しております
坂本さん > ツッコミ上級者はもちろん
坂本さん > ツッコミ初心者やツッコミで飯を食ってる人だって大歓迎☆
かおり > なおボケは店員オーバーのため一度でもボケた場合即退団となります
かおり > 今後ともMHFをよろしくお願いします
坂本さん >     記事一覧に戻る
坂本さん > 完璧かな?
かおり > いいね☆
かおり > 採用するわ
坂本さん > ありがとうございます!
坂本さん > よし!
坂本さん > じゃあキリの良いところで寝ますー
かおり > 俺たちにツッコミの道ははじまったばかりだ1
かおり > おやすみぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!111
坂本さん > とし子先生の次回作にご期待ください
かおり > おk刻んだ
かおり > クビマグロの模範解答聞いとくわ
坂本さん > よろしくwwww
かおり > そんじゃおやすみーw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

くそ…全部読んじまったぜ…!

ちなみに俺はボケ役ですかツッコミ役ですかどっちですか
団員じゃないけどね!

Re: タイトルなし

どっちでもおっけー!

ツッコミしようと意識すると難しいですね、ハイ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

