

さっきの続きー

mhf_20100518_010924_199.jpg

してなんか意味分かんないくらい大勢でシクレいったーw
一人400近く稼ぎましたか・・・団に4000魂はいってんよーw
今回過去最高で土曜の晩の時点で1万2千魂!
くるしゅうないぞ!団長のためによーやったほめてつかわす



mhf_20100522_010642_471.jpg
同盟のヘッズともデジャビューSSがあってだな
ヘッズいるときくらい団チャ控えよーぜ皆の衆




mhf_20100522_204847_335.jpg
シビレ罠が4つあればアカムは罠にかかる
誰か検証よろ



mhf_20100518_000907_949.jpg
猟友団は今 大きな小規模猟団なのか
はたまた  小さな大型猟団なのか・・・
中規模?なんだそりゃ?キコエマセン



mhf_20100522_215918_826.jpg
FC2さんこれまだ要領的にいけるんですかぁ?



mhf_20100514_231522_107.jpg
団内に一時プレミアンが6人いた件

プレミアやろっかなぁw
あ、俺もー
んじゃおれもー
じゃおれもー
以下ループ

やヴぁいもっとカプコンに貢がねば
課金王の座が奪われる!
ちょっと路線変更ですかね





mhf_20100518_004749_177.jpg
あーみんなでVSいったなぁ
相手方の3乙待ちじゃねぇかw

っとオチもなんもないけど終わりっす

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

