

明日は明日の風が吹く!

当たり前ですね!団長でっす!
継続課金コースでプレミア5日目でっす!団長です!
ブログタイトルに反抗してヘビィSR100突破!団長です!

さてしばらく更新さぼってたのでいろいろありますが・・・

てきとーんにSSでも乗っけるってゆうつまんない企画です
つまんないので以下暇人なら見てやってください

会話も合わせてみると面白さ0.8倍ですよ~
mhf_20100516_205753_230.jpg
mhf_20100517_235048_489.jpg
mhf_20100517_230426_616.jpg
mhf_20100518_010924_199.jpg
なんと言っても団員さん増えたことよねぇ
なんか初めからむごい仕打ちのかたでs
もうかたっぽはみんな優しくしてるよ!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

