

今日は同盟交流会開きましたよちょいと突然に
(当日アポなしじゃないよ!)

ヘッズ御一行なんやらキャラバンで面白いことができるとかなんとかで・・・

ついて行きました

mhf_20100508_212242_940.jpg
mhf_20100508_203301_250.jpg

ここであーしてそーしてこうやると・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mhf_20100508_204241_278.jpg
どこここ!ねーねーおせーてw

mhf_20100508_204507_387.jpg
スカイ浪漫砲ですか!?チートですか!?おやつのじかんですかあっぁぁぁぁあああ!?

mhf_20100508_211025_179.jpg
テコテコ歩いてくとなんだか背景なくなってきて・・・

mhf_20100508_211508_876.jpg
さらに進むと漆黒の世界がまっていた・・・あぁぁぁぁああああ!!

mhf_20100508_205623_551.jpg
支給品ボックスから人がでてきたりぃいいいいいいいいいい

mhf_20100508_210241_874.jpg
アレグリーアもびっくりな曲芸を披露してくれたりいっぃいい!!
もうわけわかんねw


なんだかんだで面白かったなぁw



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

