

7.0韋駄天 終了

週末は充実したMHライフでした~
リアルライフが充実じません!でもでもオッケー団長でっす!

mhf_20100403_223446_704.jpg
ついさっきまで入門区いたと思ったらもう100いってやんの大多数

最近団チャに目が追いつきません。エイジ・・・つまり年でしょうか?

んまぁこんなことはどっかにおいといてー

団韋駄天ホッハしてみた!
ハンマー4とかカオスすぎワロタw
作戦はオッケー!しかしみな武器がない!
暫定137位ですた^q^


個人は今回ちょっとがんばったーけど
あれから更新できなかったよ・・・

突進リタマラしてたら時間切れなった
おい!リュウノテール返せ!

しかしながら暫定24位までかみついてやりましたよえぇ
30位以内はいれるかなー?

初のSランクで嬉しい^^


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

