スポンサーサイト


隣の駅に行きたかったのに通勤快速東京行きだった

なぜかあまり知らないジャンルに凸

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼宮ハルヒ ドラえもんが初期で変換できるのと一緒で国民的(笑)アニメです
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 しゃくガンの者な ウィナーハルヒ
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 ながとゆき つまんね
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 はく例霊夢 東方ってなに?
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨まりさ わかんね
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 はつねみく 意外とでないのね
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電 電車でゴー!
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーか炉井戸 井戸魔神
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 日暮の泣く子炉に 炉がポイント
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 霊前・うどんゲイン・因幡 まぁでないよね
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜昨夜 誰だってばよ!!
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 薔薇推奨 頑張れよ…
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 早世席 偉い人が座る席です
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎都 目が疲れてきました
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 ↑参照 ほとんどしらんがな!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

松潤はガチ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

