

7.0韋駄天 終了

週末は充実したMHライフでした~
リアルライフが充実じません!でもでもオッケー団長でっす!

mhf_20100403_223446_704.jpg
ついさっきまで入門区いたと思ったらもう100いってやんの大多数

最近団チャに目が追いつきません。エイジ・・・つまり年でしょうか?

んまぁこんなことはどっかにおいといてー

団韋駄天ホッハしてみた!
ハンマー4とかカオスすぎワロタw
作戦はオッケー!しかしみな武器がない!
暫定137位ですた^q^


個人は今回ちょっとがんばったーけど
あれから更新できなかったよ・・・

突進リタマラしてたら時間切れなった
おい!リュウノテール返せ!

しかしながら暫定24位までかみついてやりましたよえぇ
30位以内はいれるかなー?

初のSランクで嬉しい^^

» 続きを読む


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

mhf_20100405_051631_904.jpg


まだまだいくぜーーーーーーーーーーーーー!!!!11111111111

あれれー?

初見の1死タイム縮まんねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
暫定19位だってよー

なんだレベル低いのか・・・
参加者いないのか・・・


あの位置にいれば尻尾振りは稼ぎ所になるんですねー
いやー奥が深いねー

しかし零距離タックルてめーはダメだ

第30回前後韋駄天レイア ガンス部門

mhf_20100403_124241_048.jpg

初見1死( ´・ω・)
3分台目指してがんばれかおりん!

ガンスで逆レウス

mhf_20100329_123033_331.jpg

ガンス逆レいってきました~

まぁ珍しくもなんともないですが( ´・ω・)

我が弟子のサイレンに砲撃を中心としたスタイルを勉強させてます

しかし彼のガンス愛は私も見習うべくところも多いです

願わくば彼にガンス装備を・・・


バケツがサイレン君ですw
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

