

tyぉぉぉww

懐かしい大会動画発見w

僕がラオウです^q^

たぶん引退最後の試合?
なかなか御上手なきがしなくもない

負けたけど!!!


びーとまにあつーでぃえっくす


実は家庭用の鍵盤持ってるんですね(笑)

きょうゲーム屋さんいったんですけど目についてなんか
復帰?しようかなって

腕前は古いですがイージーでスクラッチ有で A がなんとかクリアできるかな?
ちなみに好きな曲は LOVE ミー ドゥ

リリスが単に好きだからかなぁ(笑)

これまた古いですが(;´д`)

最新機のいい曲でもさがそーかな!
リハビリ兼ねてビギナーでゴールドやってこよう!

グランドファンタジア

なんかちょっとおもろい・・・

あーーーw

なーんだいおー

バトン

Q1 あなたのギルティ歴はどのくらい?
A1 8年くらい
Q2 最初にプレイしたのはどの作品でしたか?
A2 イグゼクス
Q3 その作品との出会いのきっかけは?
A3 ディズィーの乳に惚れました
Q4 ハッキリ言って第一印象はどんな感じでした?
A4 でか!
Q5 初クリアまでにどのくらいかかりました?
A5 2,3日?
Q6 全キャラ分のエンディングは見ましたか?
A6 みたよー
Q7 アーケード・コンシューマひっくるめてイチバンお気に入りの作品は?
A7 青リロ
Q8 その理由は?
A8 Dループが好きだった
Q9 あなたにとってギルティシリーズの最大の魅力は?
A9 世界観、ストーリー、キャラの個性、音楽性、そしれフレデリックのかっこよさは異常
Q10 逆に、欠点と思う所は?
A10 ストーリーが進まないとこかな?
Q11 プレイする際に何か自分なりのこだわりとかありますか?
A11 すばらしいBGMに耳を傾ける
Q12 続編が出るとしたら、どんなことを望みますか?
A12 Dループ復活
Q13 一番最初に使ったキャラは誰でしたか?
A13 団長様
Q14 現在のマイキャラは?(複数可)
A14 ソル、ポチョ
Q15 あなたの得意技は?
A15 バースト読み
Q16 逆に(自分で使う際に)どーしても苦手な技は?
A16 イノの扱い
Q17 好きなキャラを教えて下さい。何人でもOK♪
A17 ソル ディズィー ジャスティス
Q18 複数挙げた人は、その中で最も好きなキャラを教えて下さい。
A18 ソル
Q19 そのキャラのどんな所が好きですか?どうぞ思いきり語って下さい(笑)
A19 全て 以上
Q20 (Q28までそのキャラについて)どのセリフが好きですか?
A20 やれやれだぜ・・・
Q21 お気に入りの勝利メッセージは?
A21 エディ戦 能書きはたれたか?じゃあくたばれ
Q22 どの技が好きですか?
A22 VV以外になにがあろう
Q23 いちおしのカラーは?
A23 ノーマル
Q24 逆に、これはちょっと…というカラーは?
A24 ノーマル以外
Q25 「このポーズが好き!!!」というポーズがあれば教えて下さい。
A25 立ちP
Q26 イメージカラーは何色だと思います?
A26 赤だろjk
Q27 自分的にそのキャラのイメージソングだと思う曲があれば教えて下さい♪
A27 クイーンのあれだよあれ 
Q28 ラブキャラに対して何か一言。
A28 ソル俺だ結婚してくれ!
Q29 好きなBGMがあれば教えて下さい。
A29 スティルインザダーク
Q30 逆に、好きになれないBGMは?
A30 ない
Q31 お気に入りステージがあれば教えて下さい。
A31 聖ソルステージ
Q32 最も気に入っているエンディングは誰のエンディング?
A32 ソル
Q33 「これはどうよ?」と思うエンディングがあれば教えて下さい。
A33 ソル
Q34 イメージヴォーカルトラックを持っている人へ。ツボな曲はありましたか?
A34 ソルのステージ曲の・・・
Q35 「キャラのイメージと違った…」という曲があれば教えて下さい。
A35 ないよね
Q36 いちおしカップリングがあれば教えて下さい。ノーマルでもアブノーマルでもOK(笑)
A36 ソル イノ
Q37 「実はこの2人っていいコンビなんじゃないかしら」というコンビがあれば教えて下さい。
A37 ソル ジョニー
Q38 もしも親友にするとしたら誰?
A38 アクセル
Q39 絶対に友達にしたくないキャラは?
A39 普通にザッパ
Q40 もしも恋人にするとしたら誰?
A40 ディスィー
Q41 兄弟姉妹に欲しいキャラは?
A41 イノお姉ちゃん 
Q42 もしも自分のクラス担任の先生にするとしたら誰?
A42 スレイヤー先生
Q43 上司にしたいキャラは?
A43 ヴェノム部長
Q44 できることなら上司にはしたくないキャラは?
A44 紗夢
Q45 部下にしたいキャラは?
A45 団長様
Q46 「こんな部下は要らねぇ」というキャラは?
A46 メイ
Q47 もしもキャラの衣装を着るとしたら誰の衣装を着たいですか?
A47 ソル
Q48 一番あなたと気が合いそうなキャラは?
A48 アクセル
Q49 逆に気が合わなそうなキャラは?
A49 ポチョ
Q50 最後の質問です。あなたにとってギルティギアとは?
A50 生活の一部・・・・・だった

このバトンに回答する / 回答した人を見る

寒いよ~

寝てる時もエアコン付けてます ハイ
電子さんごめんなさい・・・

でわなくな
ゴッドイーター少し興味ありなのです

どーしよーかなー?
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

