

おっぱい

P1000111.jpg

スーパーリア充伝説

TDL(東京デズニーランド)いってきたー
リアルラブプラスですねわかr

P1000115.jpg
デートっぽいデート久々だねぇ・・・ごめんよハニー


P1000130.jpg
入園前 メイドっぽいお姉ちゃん追いかけてたら迷子になりかけた


P1000119.jpg
彼は子供のころの虎馬なのです
なんか恐くないかい?アリスって

そー今ね、仮装大会?ハロウィンだからかな?デズニーキャラに限って全身コスプレおっけーらしくてー
園内に大量のアリス、テンカーベル、etc

スタッフゥゥゥだと思って声かけそうなクオリティでさぁねぇ
P1000129.jpg
シンデレラ城の前はコスプレ撮影会場になってた


P1000132.jpg
何度来てもはしゃいじゃうもんんだねぇ
次はシーもいってみたいな

三重からの帰り

P1000080.jpg
東名高速道の由比P.A
ここから見える景色が好きなんだよねぇ


P1000081.jpg
僕の心のように綺麗な海でした


P1000082.jpg
伊勢湾道にて
これで400円って高くね?


P1000109.jpg
首都高にて
画像横にすんのどうやんのぉぉぉ
東京タワーねこれ

松坂編(再編集)

P1000089.jpg
三重の大地で育った松坂さん
添えてある野菜すら高級にみえるぞ


P1000091.jpg
噛む必要がないほどのやわらかさ
美味じゃ・・・


P1000094.jpg
これ1枚1200円くらいだぜー


P1000103.jpg
これだよこれ!
焼肉→すき焼き&しゃぶしゃぶ→すき焼き〆うどん
世界3大肉料理制覇(1回の来店で)


P1000107.jpg
このうどんうまかったんだけど・・・
みんな満腹で食べきるのに1時間かかったw


さて、MH引退なんですが

飽きた

以上終わり



さて本題

なんか最近ラブプラスって人気だよねぇ・・・

僕の彼女^^っておまwそれw任天堂の携帯ゲーム機だからwwwwww


いやぁマジきめぇ・・・うわwひくわwwwwwwwww

てなわけで

» 続きを読む

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

レオン

Author:レオン
6亀頭エンジン搭載
V-MAX時18㎝
最高連ちゃん記録3回

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

